2013/12/28

駆け込み納品w(゚o゚)w

すっかり仕事を終えたつもりでしたが、
1月下旬まで期間限定ショップを開かせていただいている
八重洲ブックセンター『styleF』さんへの追加納品が急遽決まり
急いで制作しました~

組み立てをさせていただいている
ホワイトオークの万華鏡の映像です。
オイルチェンバー二等辺3ミラー。

この他にも2ミラーや3ミラーの
ホワイトオークの万華鏡を
計5本追加納品させていただきました。






そして、ステンドグラス万華鏡『雪の結晶』も
1本追加納品させていただきました。
今年最もたくさんお客様の元へお嫁入りした作品です。


うれしい写真も届きました。
キャンドルのオーナメントを納品させていただいた西荻窪の『Loupe』さんより
ニシオギセカイツアー、Loupeさんのイギリス雑貨展 無事終了のお知らせと
「オーナメント好評で残りわずか4本だよー」のメッセージ。
ありがとうございます!!
お店はクリスマスからすっかりお正月ムードのようです\(^▽^)/
来年もご要望があれば、ガラス雑貨もいろいろ
作っていきたいなと思います。

ではではみなさま
どうぞよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿